*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

グリーンガレージ オンラインショップここをクリック
やってるよぉ~♪ 
気軽に遊びに来てね~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
まだまだ、グリーンガレージには、
手作り委託さんがみえますよ。

今回は、『コラージュ』さんのご紹介です。

ワンちゃんの、
DSC01077.jpg
かわいいカラー(Sサイズ:945円~、Mサイズ:1260円~、Lサイズ:1365円~)や

DSC01075.jpg
リード1155円~)、

DSC01080.jpg
お散歩バッグ525円)などを作ってみえますよ。

今はやりの、花柄のカラーやリード、お揃いでいかがですか??
作ってみえる『コラージュ』さんの人柄が現れているような、やさしい色合いの作品です。

DSC01078.jpg
手作りなので、オンリーワン!!
お出かけしても、
『あの子と同じのだったわ…』
って、がっかりしなくてもいいしね~♪

ワンちゃんコーナーにあります。
見に来てね!!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです



