*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

秋になると、
稲穂が頭を垂れ、
赤とんぼが飛び、
夕焼けがきれいに見え(?)

だんだんオレンジっぽくなってきませんか???

10月31日は、かぼちゃのおばけが登場するお祭り…
ハロウィンですね。

出入り口のコーナーに、
P9270001.jpg
大きなかぼちゃおばけが潜んでますので、
見てってね(*゚▽゚*)

P9270002.jpg
ワッフルもキャラメル味でおいしいよ(^O^)

しかけ絵本も楽しいですし(((o(*゚▽゚*)o)))
P9280001.jpg

また、ハンドメイド作家さんが、
ハロウィン雑貨を作成中との噂も聞きましたので、
楽しみにしています~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
パンダの赤ちゃん、生まれましたねヽ(*´∀`)ノ
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

今日、上野動物園のシンシンが、無事に

赤ちゃんを出産しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

赤ちゃんパンダの名前は何になるんでしょうね?

「リーリー」と「シンシン」の赤ちゃんだから・・
「リーシン」?
「シンリー」??
う~ん、安直かなぁ。

「ランラン」とか「ホアンホアン」みたく
伝統的に繰り返しの名前になるとすると・・
「リシリシ」・・は呼びにくいので、

「シリシリ」
で、どうでしょう(#^.^#)
・・・・ちょっとクサそうかなぁ?

で、グリーンガレージでもパンダ・グッズは人気があるんですが、
中でもダントツ人気なのがコチラです。

【ふわぼてパンダ】
 
ふわぼてパンダ

ふわぼてパンダ

価格:2,940円(税込)

 


身長60cm、スリーサイズは上から80cm、80cm、80cmのナイスバディです。

一度抱きしめたら、その心地よさに手放せなくなります。
ふわふわのぼてぼてなんです。

プレゼントとしてお買い上げくださる方も多いんですよー(#^.^#)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用
最近、皆さんに勧められて、
Twitterでつぶやき、
Facebookに連携させてます。

blogの更新が遅いのはそのせいです…
時間があったら、blogの他に、どっちかも見てね。
Twitter:greengarage1001
Facebook:グリーンガレージ
(県外のが表示される事が多いけど、がんばって探してね)



blogみたいに、長い付き合いでいたい持ち物に、
財布があります。

20120306201006156s_20120306202655.jpg

DSC03147.jpg

Kanmi.さんのお財布は、革を使った手作りで、
かわいいんです。
DSC03149.jpg
革だから、傷付きやすいけれど、
手触りがよく、
DSC03148.jpg
使い込んでいくうちに、いい味が出ます。
また、最近、雑誌『リンネル』にもよく掲載されてるんですよ。

DSC03150.jpg
他にもガマグチ財布や、

DSC03155.jpg
マメガマグチキーリングも人気ですよ。
DSC03156.jpg

DSC03158.jpg


ぐりーんは、バッグも好きですね。
『ドロップツリー』シリーズや『ドット』シリーズも人気です。

また、春夏の新作カタログが届いています。
お取り寄せもできますので、見に来てね。
モノによっては、取り寄せに時間がかかることがあります。
なんせ手作りですから…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
告白! 当店は実は動物園だったんです。
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

いやぁ、衝撃の告白です。
…そーでもないか…。

少し前に紹介した「ふわぼてパンダ」とか、
ツボ押しアニマルの「ライオン」や「フミネズミ」とか、
カバっぽいクマの「ほげちゃん」とか…。

とにかく、グリーンガレージには数多の動物が生息しています。

そんな中、新たに入園してきた仲間たちを紹介しましょう。

【ぶたのシュテラ】(3,350円)
image_item_1_500vvv.jpg
はるばるドイツからお越しの”ふわふわパペット”です。
オーガニックコットンで作られているので、子供がかじって味見しても安全・安心です。


【アナマルズ ブタ】(493円)
image_item_1_500bb.jpg
天然白木でできたブタです。
手足が曲がるのでお気に入りのポーズをとらせてみて下さい。


【アナマルズ ゴリラ】(598円)
34250161.jpg
こちらも同様なんですが、すでに絶滅危惧種(メーカー品切れ品)なので、当店に生息している分で終了しちゃいます。
気になる方はお早めにね。


【北極マラカス 3Pセット】(1,680円)
image_item_1_50022.jpg
アザラシ、セイウチ、白クマの3頭セットのマラカスです。
振ってみるとそれぞれで違う音が鳴ります。


あとは、未だに正体不明の飼育員(店員)が棲息している不思議な動物園・・・
それがグリーンガレージです。


OnlineShopでも売ってます。
   ↓↓↓
詳しくは コチラ まで!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
「ふわふわ」の「ぼてぼて」なパンダ
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

グリーンガレージに新たなアイドルが誕生しました。

その名も
【ふわぼてパンダ】(2,940円)
DSC03025.jpg

身長60㎝、スリーサイズは上から80㎝、80㎝、80㎝のナイスバディです(^o^)/
DSC03026.jpg

その名の通り、「ふわふわ」の「ぼてぼて」で、
一度抱きしめたらもう病みつきです。

でろ~~んとだらしなく寝転んでいるその姿を見るたびに、
ぼてぼてした白いお腹に顔をうずめたくなるのを懸命に堪えている毎日です。

で、早速POPを描いてみたんですが・・・

どうにも目つきが悪いヤクザなパンダになってしまいました(--〆)
DSC03027.jpg

只今、里親を募集してます。
「引き取ってもいいよ」という方は、是非一度ギュッと抱きしめてみて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
