*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも皆さん、遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

おかげ様で、グリーンガレージ、6月1日に、何とかオープンすることができました。

当日、雨にもかかわらず、
沢山のお客様がご来店され、ガレージさんもぐりーんも嬉し涙でいっぱいです。

先着プレゼント(チェリオのコーラ、日本のサイダー、ブラジルのガラナ、日本のメロンソーダー)も、順調になくなり、
毎日違う、ジュースの人気度を楽しんでいたガレージさんとぐりーんです。
(メロンソーダーが一番人気の日もあれば、チェリオコーラが一番人気だったり…ガラナもがんばりましたよ)


新店舗は、旧店舗より、かなり狭いので、あらかじめお祝いを遠慮していたのに、
皆さん、立派なお花をたくさんありがとうございます。
1階には、ほんの一部のお花しか飾れませんでしたので、
すべて、2階で飾って楽しませてもらってます。



それから、移転に伴い、大事なパソコンが、ネットに繋がらず、
毎日毎日ネットなしの生活をしています。
というか、仕事に支障が…
なので、思うようにブログ更新もできず、
ぐりーんの壊れかけた携帯から更新中…


とにかく、6/1から無事(?)にオープンしていますので、皆さんのお越しをお待ちしています。
本当にオープンしているか確認しにきて下さった皆さん、ありがとう~♪
スポンサーサイト
旧店舗の床材が、大量に余ったので、
秘密の空間ができました。
残念ながら、お客様は立ち入る事のできない場所になりそうなので、
今なら、こちらからお入りいただけますよ~♪







本当は、空いた段ボール置場と、業者さんとの商談スペースに、という事だったのですが、
めちゃくちゃ立派に仕上げて下さいました。
ありがとう~♪
こんにちは。グリーンガレージのぐりーんです。



新店の方は、進んでいるような、遅れているような…
6/1に本当にオープンできるんだろうか?と、
焦りながら作業しているガレージさんとぐりーんです。

でも、色々、大勢の方のお力を借りて、
とても助かってます。ありがとう。



最近、ずっと夜中の0時近くまでの作業なので、
ブログ更新できてませんので、
新店の風景でも、お楽しみ下さい。






毎日毎日何かが変わっています。
忙しくて、体が追いついて行きません…


20110517014244.jpg

今日は、旧店舗の看板をはがす作業がありました。
看板屋さんが、新店舗にグリーンガレージの新しい看板を取り付けて下さって、
旧店舗の看板はがしをやって下さいました。


みるみるうちに看板がはがされて、
とっても寂しい気持ちになりました…
ここに、もうお店がない…
でも、新店舗があるんだもん、
そっちで、新しくスタートですからね。


夜、旧店舗の片付け作業が一段落ついた時に、
新店舗の看板を見てきました。
まだ照明が付いていないので、写真が撮れませんでしたが、
クリーム色の壁に目立つ濃いグリーンで、
なかなかよかったですよ。
今度は明るい時間に見たいなぁ…



今日の新店舗の様子…
またまた床板が張れて、
雰囲気がガラッとかわりましたよ。
それを楽しみに、また遊びに来てね~♪




旧店舗の床板をはがしています。

尋常じゃない量の板をはがし、
什器や段ボールなどを移動させては、また板をはがし…



その間、新店舗の床板を、内装屋さんが張ってくれました。
今回も、うぐいす張りで…歩くと音がします。



体がなかなか言うことをきかないですね…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。