*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
CHUMSの勢いが止まりません
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

アウトドア・ギアとタウン・ユースを絶妙に組み合わせたアパレル・メーカー

CHUMS(チャムス)

このブログでも過去に何度か取り上げたことがあるんですが、
ここ最近、なぜだかさらに人気が加速中疾走中なんです。

入荷してもすぐに無くなっちゃって、ちょっと仕入れが追いついてなくて、
やや品薄状態になっちゃって、ご迷惑をおかけしちゃったりして、ててて。

そんな中で要チェックなアイテムを紹介しましょう。


 
 

お子ちゃま用のカラフルなクレイジー・カラーのリュックです。
内側はコーデュラ・ナイロン素材でしっかりと、
外側はスウェット素材でやさしく。
毎年、色使いを変えてくるんですが、コレが今年のヴァージョンです。


 
Card Wallet CD(Old Gold/Navy)
Card Wallet CD(Old Gold/Navy)
価格:2,520円(税込)
 

僕になんお断りもなく、世の中はカード全盛時代になってました。
気がつけば財布な中身は色々なカードでパンパンです。
分けませんか?
お金とカードを分けませんか?
すっごいスッキリしますよ。


 
Hurricane Pouch Sweat(Navy/Natural)
Hurricane Pouch Sweat(Navy/Natural)
価格:1,995円(税込)
 

ペンケース、メガネケース、モバイルケース、コスメケースなど
何にでも対応可能な懐の深いおっ母さんのようなポーチです。


 
 

本革とスウェットのコラボ財布です。
やはり女性に圧倒的な人気者です。
僕は生まれ変わったらこの財布になろうと決めました。


 
 

スマホのケースなんですが・・・すいません品切れです。
瞬殺でした。
また入荷しますので、気づいた方は即買いですよー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
CHUMS(チャムス)情報
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

実店舗でもOnlineShopでも大人気のアウトドアブランド

「CHUMS(チャムス)」
が、大量入荷しましたよ(^o^)/

Round Coin Case CD(1,260円)
ch60-0293-2270.jpg
まんまるがかわいくて使いやすい。
カバンに、ポケットにチョットしのばせて、さっと出せるのでとても便利です。

Coin Case CD(1,260円)
ch60-0294-2237.jpg
コイン入れとしてだけでなく、目薬を入れたり、薬入れにしたり、ガム&アメ入れにしたり、さまざまなシーンで活躍。

Key Coin Case CD(1,995円)
ch60-0344-2437.jpg

ch60-0344-5.jpg
カード入れ側をジッパーを開くと、表のビニールで見えるようにカードも入れられ、更にナイロンの仕切りがあるのでカードも入れられます。
逆にするとジッパー付のコインケース!
これを持ったら手放せなくなるくらいの便利さを兼ね備えたケース。

Work Mini Shoulder Bag(5,040円)
ch60-0584-2359.jpg

ch60-0584-2358.jpg
丸みが体にしっかりフィットするので抜群の使いやすさ。
男性にも女性にも丁度いいサイズ感はデイリー使いにおすすめ!

Booby Canvas Waist Bag(5,145円)
ch60-0585-2444.jpg
ネイティブ・コーディネートのアクセントになるウエストバッグ。
防水コーティングを施したキャンパス地を使用しているのでちょっとの雨なら水を弾きます。

Booby Canvas Tote M(5,145円)
ch60-0587-2444.jpg
肩掛けも手持ちもばっちりキマるミディアムトート。


現物を見て選べるのは、西尾市でグリーンガレージのみです。
是非お気に入りのチャムスを試着してみてくださいな(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
雲ひとつないいいお天気!
向かいの山が真っ赤に紅葉しているのが見えます。
そんな所で、季節を感じられるのがうれしいかも~♪

最近、朝晩かなり冷えますね。
しっかり防寒対策してくださいね。

【スヌード】(各種 \3,045)
DSC02884.jpg
もう説明するまでもないかもしれないけど念のために。
首周りの防寒具なんだけど、マフラーだと風で解けてしまうでしょ?

スヌードだとそんなことはありません。

リング状(輪っか)になったマフラーをイメージしてもらえればよいかな。
それを頭からズボッっとかぶるだけで、首周りが温かです♪

DSC02882.jpg
たぬ吉くんも、スヌードを巻いて、早速温まってます!!
みなさんが、『かわいい~❤』って言って、
たぬ吉くんの手をにぎって、頭を叩いて、かわいがってくれるのが、
うれしいみたいですよ。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
昨日の雨は、まるで台風?って感じのグリーンガレージ近辺…
東からの風が吹くと、店内に雨が降り込んで浸水状態に…
工事の予定があるのですが、延期、延期、さらに延期…
いつになったら、雑巾絞りから解放されるのでしょうね…?



さてと…
暑かったり寒かったりで、体温調節が大変ですが…
首にストールを一枚巻くだけで、結構調節ができますよ。
風邪もひきにくくなりますしね~♪




今回入荷したストールは、ふんわりでコットン100%。
お値段もお手頃の840円。
色違いで二枚一緒にまきまきすると、
オシャレ度アップしますよ~☆


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
CHUMS(チャムス)、始めました
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

ず~っと前からやりたかったアウトドア・ブランドが取り扱えるようになりました。その名は

【CHUMS(チャムス)】

グレゴリーといいチャムスといい、
アウトドア系に何か思い入れでもあるのかしらと自問してみても、
思いっきりインドア派のオイラには
思い当たる節がさっぱりありません。

あ、そーいえばL.L.Beanも好きで、よく買ってたなぁ。

ファッションセンスが氷点下に達しようかというオイラにとって、
服やバッグ、靴なんかを買う時の基準は、「タフで長持ち」のみ。

でも、初めてチャムスを見た時は驚いたね。
とてもアウトドア・ブランドとは思えない色使いと肌触り。
しかも、ロープライス設定なのがウレシイじゃないですか。

…てな訳で、まず紹介するのはコイツから。

【Shoulder Pouch Sweat】(4,620円)
ch60-0302.jpg
ショルダーとしても、ポーチとしても使えるコンパクトなショルダーポーチ。
メイン部分も表の小さなポケットにも、裏生地はしっかりとしたナイロンが張ってあるので安心。

 
【Game Pouch Sweat】(1,995円)
ch60-0255-1.jpg
小さいながらもパッド入りで、大切にしている傷をつけたくないゲームも入れられる。
内側はポケットが2つに分かれているので、ゲームソフトも入れられる。
もちろん携帯や身の回り品を入れておいても良い。


【Square Coin Case Sweat Nylon】(1,890円)
ch60-0455.jpg
真中の仕切りポケットにはカードもインできる。
なかなかの収納力があります。
スウェット×ナイロンのコンビがかわいい!


【KID'S Hurricane Day Pack Sweat】(6,090円)
ch60-0347.jpg
定番ハリケーンデイパック。
スウェット素材なのに内側がナイロン素材だから弱そうに見えて実は強い。
背中にあたる部分もパッド入りのナイロン素材なので、中にガツガツ入れられちゃう。
親子お揃いでお揃いで持てるデイパックです。
チャムスのKID'Sを取り扱っている店は少ないと思いますよ(自慢)。

あとはステッカーとか仕入れてみました。

今後も新作が入ってくる予定なので期待していて下さいね(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
