*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

父はやっぱり欲しかったみたいだ

前回に引き続き、『お父さん憐みの令』を発令中のグリーンガレージです。

今回提案したいのはタンブラー。
この時期、やっぱりコイツのラッピングが増えるのです。

【メッセージタンブラー「お~い酒」「おっとっと」】

P6100610.jpg
セラミック製で高さ12センチくらいのタンブラー。
日本酒や焼酎なんかと合いそうですね。

こちらは愛妻家のお父さんへおススメ

P6100607.jpg
ここで一句
 おっとっと
 このひと言が
 言いたくて
 急いで帰る
 女房待つ家


こちらは恐妻家のお父さんへおススメ

P6100608.jpg
ここで一句
 お~い酒
 このひと言が
 言えなくて
 そっと差し出す
 このタンブラー


あなたのお父さんは「おっとっと」派? それとも「お~い酒」派?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
ポールマッカートニーの日本公演、中止だそうですね。
楽しみにしていた方も大勢いらっしゃったんじゃないでしょうか?
残念です。
早く良くなって、また日本公演、再チャレンジして欲しいですね。


さて、そんなあなたへ…
これで元気を出してください。
私は、ギターのことはさっぱりですが、
コレを使えば、どんな料理もロック味にしてくれそうですよ。


P5200495.jpg
GUITAR SPOON(ストラトタイプ)

P5200496.jpg

P5180478.jpg
ポールも元気になること間違いない♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用
何が入ってるでしょーか?

P4180373.jpg
真っ黒なつや消しの箱に、何かデザインされていますね。
【Bengt Ek Design】

P4180366.jpg
これは…
ベングト・イーケー・デザインの
【アルミニウム・ダブルタイマー】ですね。

P4180367.jpg
Bengt Ek Designとは…
創業30年あまりの実績を誇る
北欧・スウェーデンのブランドです。

P4180371.jpg
ヨーロッパ屈指の工業国であり、
自動車や航空機などを生み出してきた
スウェーデンの高い技術と、
北欧ならではのデザインテイストとが融合したラインナップは、
イタリアやドイツの
ヨーロピアン・ブランドやアメリカン・ブランドとは異なり、
単なるデザイン・トレンドとも一線を画す
Bengt Ek Designなりの
独特のテイストを醸し出しています。

P4180372.jpg
またプロダクトそのもののクオリティも高く評価され、
しっかりとした仕上がりがその特徴でもあります。

こちらのダブルタイマーは、
左側が60分、右側が20分計れます。
サイズは w120 h60 d80mmです。
結構な重量があります。

気になったあなたは、
グリーンガレージ
是非手に入れて下さいね。
グリーンガレージオンラインショップでも販売中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用
今日は、毎日のキッチンでの仕事が楽しくなるグッズをご紹介します。


毎日毎日、献立を考えて、料理を作る主婦の皆さん、
お疲れ様です。

キッチン用品がごちゃごちゃとたくさんあっても困りますが、

アニマルシリコン鍋つかみ】は、
実用的だし、かわいいので、とっても人気がありますよ。
45744205_o1.jpg
【ブタ】



45744234.jpg
【カエル】


45744503.jpg
【ニワトリ】


DSC03410.jpg
【シカ】


45743963.jpg
【ゴリラ】

みんなパペット式なので、つかみやすいんです!!

そして、口を大きく開けると、
45744234_o2.jpg
口の中がでこぼこしているので、
しっかりつかめるんです!!


それにね、もう一ついい所は、
ビンなどの開かないふたを開けることができる事
万能ですね!!

シリコンのかわいい鍋つかみは、
使わないときは、飾っておいてもなかなかいい感じ。
全種類、集めたくなっちゃうかもね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
母の日にはエプロンを贈ろう❤
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

子供のころから疑問でした。
母の日はなぜ5月なのか?
ゴロ合わせからすれば、絶対8月8日なのに・・・。
で、父の日は絶対10月3日なのに・・・。

そんな疑問はちょっと横に置いときましょう。
たいして気にしていないし・・(なら、話題にするなよってか)。

というわけで、母の日ですねー。
みなさん、準備は万全でしょうか?

どーしよっかなーと悩んでる方へ

エプロンを贈ってはどーでしょー(^o^)/

キッチンは女の戦場です。
包丁で指を切るわ、油がはぜて火傷するわ、玉ねぎで涙を流すわ・・・。
そんな戦場に防具なしで臨むわけにはいきません。

でも、無骨な防具なんて、お・こ・と・わ・り♪
どんなにトシを重ねても、どんなにシワを重ねても
心はやっぱり乙女ですもの!!
かわゆいエプロンで決めたいじゃない!!

で、紹介するのがコレ。

ラインがきれいな
【スイートエプロン(2,415円)
DSC03267.jpg

ポケットと裾の刺しゅうがカワイイ
【エレガントエプロン(2,415円)
DSC03282.jpg

ベリー柄がベリーグッッド・・m(__)m
【カフェエプロン(1,890円)
DSC03289.jpg

当店のエプロン部門の人気№1
【コットンリネンドットエプロン】(1,050円)
DSC03275.jpg

エプロンとセットでどうですか?
【コットンリネンドットミトン(525円)
DSC03272.jpg

カーネーションよりも香り長持ち、
何よりナチュラル雑貨好きのママにはピッタリな
【ビン入りポプリ(1,500円)
DSC03269.jpg


普段は照れくさくて言えないけれど、こんな機会だからこそ

「お母さん、ありがとう」
の一言を添えて贈ってあげて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
